マッチングアプリ即ヤリプログラム

マッチングアプリでヤる前提で会うノウハウをまとめたブログです。

マッチングアプリ準備編〜イケメンに勝てるプロフィール写真は〇〇系!?

 

 

早速ですが皆さん!!

 

「イケメン」ってほんとに

 

羨ましいですよね……笑

 

f:id:k-kiyotaka:20201013155841j:image

 

「モテている友達」を見る度に

 

「俺もあんな顔に生まれたかった〜」

 

 

なんて思った経験ありませんか!?

ちなみに僕は何回もあります(笑)

 

 

イケメンがマッチングアプリ

無双しているところを

想像してみてください。

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201013160033j:image

 

 

すごくムカつきますよね!!笑

 

 

この記事を読まないと

あなたはそのイケメンに

一生勝てないかもしれません。

 

 

今回は、そうならないためにも

イケメンに負けない必殺技

伝授したいと思います!

 

 

イケメンでない僕は

「イケメンには勝てないだろう」

かつてそう思っていました。

 

 

しかし、

対抗する手があったんです!

 

 

それは、ズバリ……

 

 

「おもしろい写真」です!

 

 

「!?!?!?!?」

そんな簡単なことと思ったあなた!

 

 

詳しく説明しましょう!

 

 

まず、マッチングアプリでイケメンを

探している女性は少ないです。

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201013161710j:image

 

 

このように「おもしろい人」

プロフィールに記入している女性が

とても多いです!!

 

 

そこで、僕が意識したことは

「他の男性と絶対に

被らないおもしろ写真」

を設定することです!! 

 

 

なので僕は、マッチングアプリ

男性も表示しています。

他の男性の写真をリサーチしています!

 

 

でも、

「具体的にどんな写真にしたらいいの?」

 

 

いくつか写真を載せるので

参考にしてみてください!

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201013162002j:image

 

ディズニーのアトラクション中に

本読む人いますか?笑

後ろの女性もついつい

指を指してしまっています!

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201013164219j:image

 

ロバート秋山さんのTシャツですね!

他の人と被らなさそうじゃないですか?

 

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201013164338j:image

 

わかりにくいですが

この格好でほんとに寝ています(笑)

 

f:id:k-kiyotaka:20201013164420j:image

 

USJで逃走中!?

ユニークさが伝わってきます!笑

 

 

などなど。

ジャンルはなんでも大丈夫です!

 

 

 

「これくらいなら写真フォルダにあるかも」

というものがいくつかあったはずです!

ぜひ、探してみてプロフィール写真を

変えてみてください!!