マッチングアプリ即ヤリプログラム

マッチングアプリでヤる前提で会うノウハウをまとめたブログです。

マッチングアプリで話が盛り上がったら○○しろ!

 

 

あなたはマッチングアプリ

「なんとなく挨拶してだらだら

メッセージしていませんか?」

 

 

「即ヤリ」するには

「絶対すべきこと」があります!

今日はそれをお伝えします!

f:id:k-kiyotaka:20201017164956j:image

 

この方法を知らないと

 

 

「即ヤリできる

はずだった女性」

 

 

ミスミス逃してしまいます!

 

 

「即ヤリ」するための条件として

絶対必要なのは…… 

 

 

 

 

「LINE交換」です!

 

 

 

 

「!?!?!?!?!?」

 

 

そんなのいつも聞いてるよ!

って思いましたよね?

ですが、LINEを聞く

「タイミング」が大切です!

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201017174302j:image

 

 

「タイミング」を間違えると

 

 

「もうちょっと話してから!」

と言われることがあります!

何の話題でも大丈夫です!

盛り上がった目安としては

 

 

「連絡がすぐ返ってくる!」です!

 

 

マッチングアプリですぐ連絡が

返ってくる時点で

あなたとのトークが少なからず

盛り上がっている証拠です!

 

 

会話の途中で

 

「LINEしよ!」

 

男らしく言い切りましょう!

トークの続きを「LINE」でするという

自然な流れで聞けます!

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201017173843j:image

 

 

「下ネタトークで盛り上がっている

途中に「LINE交換」できたら

最高の流れです!

 

 

もう1つ

「LINEに移動した方がいい」

理由があります!

 

 

それはマッチングアプリのバグ」から

逃れるためです!

 

 

僕自身も度々あったことですが

 

 

「会話が盛り上がっている途中で

連絡が来なくなる」

「急に女性がマッチングアプリから

消えてしまう」

「女性に連絡が届いていない」

「多くの男性と連絡していた為

他の男性で埋もれて忘れられてしまう」

 

 

などなど。

 

 

可能性は低いですが、

この程度のことで

「本来ヤレるはずだった

女性を逃したくないですよね?」

 

 

めちゃくちゃ簡単です!

トークしている女性で

盛り上がっている途中に

LINE聞き出しましょう!