マッチングアプリ即ヤリプログラム

マッチングアプリでヤる前提で会うノウハウをまとめたブログです。

セフレの女性から1番嫌がられる方法!笑

 

 

タイトルをみて、

「こいつ言ってんだ(笑)」

思いましたよね?笑

 

 

タイトルの逆を言うと

「あること」をしないと

あなたは良き「セフレ」

だと思われます!

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201023093008j:image

 

 

いろいろな女性と「ヤって」

仲良くなっていく中で

全員が「ウザイ」と口を揃えて

言ったことがあります!

 

 

全員が言うのですから

僕としてはありえませんが

世の中の男性は

「よくやりがち」な事です!

 

 

このことを

知っておくだけで

 

 

「継続的なセフレ」

 

 

なることができます!!

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201023094105j:image

 

 

ですが

あなたがどんだけ

 

 

「他者と差別化をはかる」

ことができたとしても

このことを知らないと

女性から敬遠されるでしょう!

 

 

それはズバリ……

 

 

「束縛しないこと」です!

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201023103643j:image

 

 

「いやいや、してません」と

思いませんでした?

 

 

具体的な例をあげますね!

 

 

最近セフレになった女性と

連絡していたとして

 

 

男「今日夜空いてるー?」

女「今日はたかし君の

     家に泊まるー」

男「たかし君ってセフレの?」

女「うん!」

男「俺にも時間作ってよー」

 

 

この程度で「アウト」です!

セフレの関係では

「めんどくさい=束縛」だと

思ってください!

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201023103717j:image

 

 

なので

セフレの女性に予定を聞いて

違うセフレが理由で

断られた場合は

 

 

「相手を許して

上げてください!」

 

 

上の例で言うと

 

 

「俺にも時間作ってよー」

ではなく

「今日はたかしか(笑)」

くらいで返しましょう!

 

 

ここでも

他者との差別化ができます!

 

 

「器の大きい男性」

なりましょう!

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201023104022j:image

 

 

お互いのセフレの話とかが

できれば「関係性」

かなり良好です!

 

 

少なからず

複数のセフレがいる女性は

「セフレ」の愚痴を

聞いて欲しい人がいるので

 

 

「相談相手」

なってあげてください!

 

 

そうすることで

「セフレ」として

なくてはならない

存在になれます!

 

 

どうしてもその日に

ヤりたくて

断られた場合は

 

 

「もう1人セフレを

作ればいいんです(笑)」

 

 

今連絡しているセフレに

「束縛」せずに

連絡してみましょう!