マッチングアプリ即ヤリプログラム

マッチングアプリでヤる前提で会うノウハウをまとめたブログです。

マッチングアプリでヤれるのはどんな女性!?

 

 

あなたはどのような女性を

マッチングアプリで「いいね!」

していますか?!

 

 

ほとんどの方が顔がかわいい!から

などで選んでいると思います!

 

 

それはもちろん大事な事ですが

結局は「ヤリたい!」ですよね(笑)

 

 

今回は

 

 

 

 

「ヤれる確率の高い」

 

 

 

 

女性のマッチングアプリでの特徴を

お伝えします!

 

 

この特徴を知っておくことで

 

 

マッチングアプリ

ターゲットが

絞りやすくなります!」

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201018050443j:image

 

 

この特徴を知らずして

マッチングアプリで女性を選んでいると

 

 

「即ヤリできる

女性を見逃す」

ことになります!

 

 

どんな特徴なのか

早速お伝えします!!

 

 

 

 

「始めたばかり」

「顔がわからない

プロフィール写真」

「友達と一緒に始めた」

「ノリがよさそう」

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201019004316p:image

 

 

今まで僕が「即ヤリ」した女性は

この特徴が多いです!

では、解説していきます!

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201018053026j:image

 

 

・「始めたばかり」

「ヤリモク」が多いとは知りつつも

1度も会った事がない女性が

ターゲットになります!

 

とりあえず会ってみて

流れで「ヤっちゃった」が期待できます!

 

 

・「顔がわからないプロフィール写真」

顔写真を要求する必要がありますが

意外とかわいい子がいます!

タイプでなければスルーしましょう!

 

「顔出ししたくないけど、男性と会いたい」

「押せばヤれる」可能性があります!

 

 

・「友達と一緒に始めた」

友達と一緒に始めたパターンは

友達同士で出会った男性の話を

しています!

 

友達がマッチングアプリ

ヤっている話を聞くと

「私もちょっとくらいいっか!」

となるパターンが多いです!

 

 

・「ノリがよさそう」

プロフィール写真に変顔など

自己紹介文でノリがよさそう

「押せばヤれる」可能性があります!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

マッチングアプリを開いて

この特徴の女性をターゲットにして

いいね!してみてください!