マッチングアプリ即ヤリプログラム

マッチングアプリでヤる前提で会うノウハウをまとめたブログです。

顔の構造から学ぶ!○○術!

 

 

あなたはマッチングアプリ

会って「即ヤリ」して

「リピート」されるような

関係性を築けていますか?

 

 

「S〇X」の内容も大事ですが

もっと大事なのは

「コミュニケーション」です!

 

 

今回は

「セフレ」にさせるための、

 

 

「コミュニケーション術」

 

 

お伝えします!!

f:id:k-kiyotaka:20201021220721j:image

 

 

 

この記事を読まないと

「コミュニケーション術」

ないままで女性から「リピート」

されることはないでしょう!!

 

 

まず男性は自分の話を

したがる傾向があります!

 

 

タイトルにもあるように

顔の構造を考えてみてください!

 

 

「口が1つで、耳が2つ」

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201021223418j:image

 

 

ということは

話すことより、「相手の話を聞け!」

ということです!

 

 

口が2つあって、耳が1つでしたら

話しまくった方がいいです!

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201021221348j:image

 

 

「なるほど!」

でも「どうやって相手の話を

聞けばいいの?」

と思いませんでしたか??

 

 

「相手の話を聞け!」とだけ言うと

 

 

「質問しまくる」

 

 

という人がたまにいますが

「質問」自体は悪いことでは

ありません!

ですが!

 

 

「質問の仕方」

 

 

かなり重要です!

 

 

「質問の仕方」を間違えると

 

 

「応えるのがめんどくさい」

状態になります!

 

 

めちゃくちゃ簡単です!

それは

 

 

「話題を掘り下げていく」

「決めつける」

 

 

この2点を意識してください!

 

 

具体的に例をあげますね!

「話題を掘り下げる」の場合

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201022030024j:image

 

 

男「好きな食べ物とかある?」

女「ラーメン!」

男「俺も好き!

     好きなお店とかある?」

女「天下一品が好きだよー!」

男「え、めっちゃ意外!笑

    スープめっちゃ濃くない?笑」

 

 

みたいな感じです!

 

 

1つの質問に対して

その「話題を掘り下げる」

質問攻めにあっている

感覚になりにくいです!!

 

 

次に

「決めつける」の場合

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201021231548j:image

 

 

男「〇〇ちゃんって弟いそうだね!」

女「残念ー!お姉ちゃんでした!」

男「弟おりそうな顔してるのに(笑)」

女「どんな顔なんですか(笑)」

 

 

みたいな感じです!

 

 

「質問したいこと」

「決めつけて」話すと

質問されてるように

感じにくいです!

 

 

いかがでしたでしょうか?

このテクニック

めっちゃ簡単ですよね!

 

 

今アプリで連絡している女性

もしくは、これから会う

女性と話す時に

使ってみてください!