マッチングアプリ即ヤリプログラム

マッチングアプリでヤる前提で会うノウハウをまとめたブログです。

下ネタトーク登竜門!!

 

 

こんにちは、きよたかです!

 

 

前回の記事で

はなれ技を紹介しましたが

今回の記事では

マッチングアプリでマッチングしてから

 

 

「そんなにいきなり

下ネタが言えない」

「下ネタの切り出し方が

わからない」

「切り出せるけど適切な

タイミングがわからない」

f:id:k-kiyotaka:20201015102959j:image

 

そんなあなたのために

「下ネタトークへの

持って行き方」

伝授します!

 

 

この記事を読まないと

せっかく女性とマッチングしたにも

関わらず

 

 

「下ネタの質問してマッチング

解除されたらどうしよう……」

と一生モジモジすることになるでしょう。

f:id:k-kiyotaka:20201015102506j:image

 

 

 

もしくは、

「下ネタが適切なタイミングでないために

本来ならヤれる女性を逃すことになるでしょう」

 

 

女性からよく聞く話ですが

マッチングした途端に

 

「エッチしよー」

 

送る男性がかなり多いようです。

 

 

それでヤれるはずがないですよね(笑)

 

 

某YouTuberのTinderの企画で

1000人にエッチしよ!

って送る企画があります

 

f:id:k-kiyotaka:20201015103757j:image

 

これが結果です。

ちなみにこの人はイケメンですので

イケメンでない方はもっと

OKは少なくなるでしょう!

 

 

では、そろそろ

下ネタトークへの持って行き方を!

 

 

ズバリ……

 

 

「恋愛トーク

から

「下ネタトーク

繋ぐことです!

 

 

まず

マッチングアプリの女性は

彼氏がいない方が大半ですが

「彼氏の有無」を聞きましょう!!

 

いない場合は

「彼氏がいない=エッチしていない?」

という疑問が出てきます。

 

なので「1年くらい、いない!」

返信が来た場合

 

 

「1年間エッチしてないの?!」

 

 

と繋げることが可能です!

この文はあくまで一例ですが

基本的に「恋愛トークから

「下ネタトーク

自然な流れです!

 

 

そこから下ネタトーク

発展すればヤれる可能性があります!

f:id:k-kiyotaka:20201015105840j:image

 

 

めっちゃ簡単じゃないですか?

 

 

早速、マッチングしている女性に

何でも大丈夫です!「恋愛トークから

始めて「下ネタトーク

繋げてみてください!