マッチングアプリ即ヤリプログラム

マッチングアプリでヤる前提で会うノウハウをまとめたブログです。

はなれ技!!ヤリモクNGビッチを探せ!!

 

 

タイトルをみて

 

 

「ヤリモクNGビッチ??」

 

 

何言ってんだ??って思いましたよね?

 

 

プロフィールでたまに目にする

「ヤリモクNG」

「ヤリモク×」

「ヤリモク🙅🏼‍♀️」

f:id:k-kiyotaka:20201015042651p:image

あなたはこれを見た瞬間に

諦めていませんか??

 

 

「かなりもったいないです!」

 

 

本当に「ヤリモクNG」の女性もいますが

中には「セフレ」になる女性もいます!

 

 

「ヤリモクNG」の

一言を見ただけで

諦めたくないですよね?

 

 

安心してください!

その「見分け方」のはなれ技

今回お伝えします!!

f:id:k-kiyotaka:20201015043806p:image

 

 

では、早速!

 

 

「3つの何?」が

聞き出せたら

抱けます!

 

 

「!?!?!?!?!?!?」

 

 

またまた何言ってるんだ?

って思いましたよね?

 

 

解説していきます!

 

f:id:k-kiyotaka:20201015045213j:image

「3つの何?」とは

 

 

「経験人数何人?」

「何カップ?」

「今パンツ何色?」です!

 

 

これを聞き出せれば

その女性は

「ヤリモクNGビッチ」

の可能性大です!!

 

 

この質問さえすれば

本当に「ヤリモクNG」

なのか「ヤリモクNGビッチ」

見分けることが可能です!

 

 

なぜなら、

本当に「ヤリモクNG」の女性なら

この質問には全く答えません。

 

 

ヤリモクだと思われて

返信が来なくなります。

これは全く問題ありません。

 

 

でもどうやって聞いていいか

分かりませんよね?

分かりやすいように具体例を

あげます!

 

 

・経験人数

男「〇〇ちゃんって経験人数何万人?🤔」

女「何万人って😂」

男「それくらいかなって(笑)」

   「10人くらいと予想!」

女「うーん、たぶん12.13くらい!」

 

カップ

男「俺おっぱいは大きさじゃないと

      思うんだよね!」

女「でも結局大きい方が男は好きだよね?」

男「いやいや、

      大きければいいってものじゃない」

    「〇〇ちゃんは何カップか当てる!」

    「BよりのC!」

女「えっ1発で当てましたね(笑)」

    「ブラはDですけどね!笑」

 

・パンツ

男「今日の目覚ましテレビの占い

     最下位やった……」

    「〇〇ちゃんのパンツの

      色当てて運試しする!」

女「何それ(笑)」

男「濃いピンク!」

女「違いますー」

男「水色」

女「おっ正解(笑)」

 

 

などなど。

 

 

この情報を活かし

マッチングアプリを開き

「ヤリモクNGビッチ」

探してみてください!