マッチングアプリ即ヤリプログラム

マッチングアプリでヤる前提で会うノウハウをまとめたブログです。

超簡単!返信が来やすい1通目のメッセージの送り方!!

 

 

女性とマッチングしたら

もちろん、あなたからメッセージを

送りましょう!!

 

 

でも、

「なんて送っていいかわからない」

「送ってはみたものの返信が

あまり来ない」

という人も多いと思います!

 

 

 

 

今回は

 

「マッチングしたら、

まずこれを送れば返信率が

急激にあがる」

 

メッセージの必殺技をお伝えします!

 

 

この記事を最後まで読まないと

 

 

「ずーっと女性から

返信率が低い」ままでしょう!

 

f:id:k-kiyotaka:20201015034559j:image

 

 

この必殺技とても簡単なことですが

出来ている人はとても少ないです!

 

 

では、早速お伝えします!

 

 

ズバリ……

 

 

「誠実な一文」

「質問」です!

 

 

めちゃくちゃ簡単ですよね?笑

 

 

でも良くありがちなのが

 

f:id:k-kiyotaka:20201015035315j:image

↑このような文です

僕も最初の頃はこのような文を

送っていましたが

返信率は低かったです。

 

 

「誠実な一文」はこれで大丈夫ですが

これに何でもいので質問を付け足しましょう!

 

 

名古屋に住んでいる設定で

いくつか具体例をあげます!

 

 

・こんにちは!よろしくお願いします!

   僕は名古屋に住んでます!

   名古屋の方ですか?

 

・こんにちは!

   プロフィール写真のラーメンは

   どこのラーメン屋さんですか??

 

・めっちゃノリ良さそうですね!

   よろしくお願いします!

   写真フォルダに絶対変顔多いですよね?笑

 

・こんにちは!よろしくお願いします!

   僕もTWICE好きです!

   誰推しですか??笑

 

 

などなど。

 

 

めちゃくちゃ簡単ですよね??笑

ちょっとの意識で

かなり返信率があがります!

 

 

必殺技のコツは

「プロフィールに必ず触れる」ことです!

 

 

あなたのちょっとした工夫で

女性からの「返信率」は高くなります!

 

 

この必殺技を使って

早速マッチングした女性にメッセージを

送ってみましょう!!