マッチングアプリ即ヤリプログラム

マッチングアプリでヤる前提で会うノウハウをまとめたブログです。

マッチングアプリ準備編〜マッチングアプリは○○で決まる!?

 

 

マッチングアプリは写真でマッチングできるかが

 

ほとんど決まります。

 

あなたはどのような写真をチョイスしていますか?

 

 

「なんとなく」

 

でチョイスしている人達が

 

多いんではないでしょうか?

f:id:k-kiyotaka:20201005025146j:plain

 

今回お伝えする内容は

 

マッチングしやすい写真チョイスの

テクニックです!

 

 

これを実践すると、

 

 

「女性からの好感度アップ」で

みるみるマッチングします!!

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201005025902p:plain

 

 

 

このテクニックを知らずに

今まで通り、何も意識せず

マッチングアプリを続けてしまうと

 

 

いつまで経っても

 

「マッチングしない」

 

「課金してる意味が無い」

 

 

 

 

 

しかし、あなたは

 

遠回りしたくありませんよね?

 

大丈夫です、僕が全て教えます。

 

 

 

 

 

 

それでは早速。

 

 

その方法とは、ズバリ…

 

 

 

「笑顔」

「カワイイ」

「おもしろい」

 

 

f:id:k-kiyotaka:20201005030628j:plain

 

 

たったそれだけなんです。

 

「そんなの当たり前だろ!」

 

と思った方もいると思います。

 

 

 

 

ちょっと待ってください。

 

果たして当たり前なのでしょうか。

 

 

 

 

やり方を間違えると

 

逆に「不快感」を与えてしまう

 

テクニックでもあるんです。

 

 

 

次回の記事では、

 

「笑顔」について詳しくお話します。

 

 

頑張っていきましょう!