マッチングアプリ即ヤリプログラム

マッチングアプリでヤる前提で会うノウハウをまとめたブログです。

マッチングアプリ準備編〜女性が好むのは〇〇だった!!

 

 

 

 

いざマッチングアプリをスタートしたものの

「写真のチョイスがわからない」

「自分ではいいと思っていてもマッチングしない」

 

 

 

そんな方でも実践できるコツ、

そして、正しい方法を

あなたに伝授したいと思います。

 

 

 

まず、「笑顔」とは

 

あなた自信の顔写真のことです。

 

顔写真をチョイスするのは

基本中の基本ですよね。

 

 

 

ですが、どんなメリットが

あるかご存じですか?

 

 

それは、

 

 

顔の優劣関係なく

 

 

「笑顔」がステキな人!!!

f:id:k-kiyotaka:20201009044242p:image

 

 

 

と相手が思ってくれます。

 

 

好感を持たれ次の写真も見たくなりやすいんです。

 

f:id:k-kiyotaka:20201005032133p:plain

 

 

 

「笑顔」のコツを

 

ご紹介します!

 

 

まずは、

 

①他撮りしてもらう

 

自撮りはNGです。

「ナルシスト」に思われます。

カメラ目線でない、

自然体な写メがいいです。

 

次に、

 

②上半身から上の写真か

   全身の写真

 

上半身から上の写真か

全身の写真を撮ることで

より自然になり、

 

「服のセンス」

 

「体型」

 

もアピールできます。

 

 

ぜひ、写真フォルダから探してみてください!

なければ友達にお願いして

撮ってもらいましょう!

出来れば女友達に撮ってもらい

選んでもらうのがベストですが

いなければ男友達でも大丈夫です!

 

 

 

 

次回の記事では、

 

「カワイイ」

 

ついて詳しくお話します。